水鉄砲〔ウォーターガン〕 《水》 攻撃・回復 相手に1点のダメージの攻撃を行う。 あなたのHPを与えたダメージの値分回復する。 燭台 〔キャンドルスティック〕《火剣》 攻撃・変化 相手に2点のダメージの攻撃を行なう。 このスキルの火コストとなったパネルにHeatをひとつ与える。 (Heatを受けている限り、そのスキルの攻撃のダメージ、反撃のダメージ、回復量、軽減量は1点増加する。Heatは累積する) 水面断ち 《水剣》 受動・妨害・反撃 トリガー:相手が水属性の回復スキルを使用したとき トリガーしたスキルを打ち消す。 相手に1点のダメージの反撃を行なう。 受け流し〔ディフレクト〕《地剣》 受動・防御・維持・反撃 トリガー:相手があなたに剣属性の攻撃か反撃を行なった時 維持されている限り、あなたが剣属性の攻撃か反撃から受けるダメージを3点軽減する。 相手から剣属性の攻撃か反撃を受けた時、このスキルが維持されていれば相手に1点のダメージの反撃を行なう。 熱湯 〔ホットウォーター〕 《火水》 受動・変化 トリガー:相手が回復スキルを使用したとき 相手はHPを2点喪失する。 トリガーしたスキルにWeakenを与える 腐食 〔シュガーパウダー〕 《水風》 攻撃・変化・妨害 相手に1点のダメージの攻撃を行なう。 相手のパネル1つにPoisonとFreezeを与える。 上記の対象となったパネルを使用済みにする。 錆の水 〔ルストウォーター〕 《水水》 受動・防御・変化 トリガー:相手があなたに剣属性の攻撃か反撃を行なった時 トリガーした攻撃か反撃が次に与えるダメージを0点に軽減する。 このスキルの効果によって1点以上の軽減が行なわれた時、トリガーしたスキルにBindを与える。 烈風 〔セカンドウインド〕 《風風》 攻撃・妨害 相手に2点のダメージの攻撃を行なう。 このスキルがトリガーされた時、トリガーされたスキルのレベルの数だけ相手の未使用パネルを使用済みにする。 延焼〔フレイムスプレッド〕 《火風》 受動 トリガー:相手が受動でないスキルを使用した時 熱射の使用が連鎖領域上にある間、連鎖領域上にあるすべての火属性のスキルによるダメージは1点増加する。 熱射の使用が解決された後、連鎖領域のすべてのイベントが解決されるまで連鎖領域上にあるすべての火属性のスキルによるダメージは2点増加する。 このスキルは同時に1回までしかトリガー出来ない 孤独の雨 〔ソリタリーレイン〕 《水水水》 維持・攻撃 このスキルが維持されており、あなたがHPを回復する際に、回復分が最大HPを超えての余剰回復値が発生した時、相手に(余剰回復数値)点のダメージの攻撃を行なう。 (息吹による最大HPを超える回復については誘発しない)